オプティマムアーキテクト合同会社

www.optarchi.co.jp

オプティマムアーキテクト
合同会社

コンテンツに移動
  • ホーム
  • 企業理念
  • クライアントサービス
  • 会社概要
  • 経営陣プロフィール
  • 製品・サービス
  • CPM Q&A
  • 事例紹介記事一覧
  • 書籍・記事
  • お問い合わせ
  • サイトマップ
TOP  >  製配販の協働による売場強化  >  contents_center_concept

contents_center_concept

公開日時:2016年11月21日 | 490 × 498 (製配販の協働による売場強化)
2025年5月
月 火 水 木 金 土 日
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
« 3月    

最近の投稿

  • 日立、スーパーマーケット「サミット」全123店に自動発注システムを導入:サプライチェーン全体最適化に向けた取り組みを推進 2025年3月4日
  • 中部薬品における「需要予測型自動発注システム」を基軸とした取組みのご紹介 2024年5月15日
  • AIによる「需要予測型自動発注システム」を中部薬品全店舗に導入 2024年5月15日
  • 日立「ルマーダ」が激変させたヤオコーの商品発注:2024年度に売上高2.7兆円を計画する成長の柱 2023年5月11日
  • ヤオコーが、日立、オプティマムアーキテクトとの協創により、 需要予測に基づく自動発注システムを全店で稼働:日立製作所ニュースリリース 2023年2月21日

アーカイブ

  • 2025年3月
  • 2024年5月
  • 2023年5月
  • 2023年3月
  • 2022年6月
  • 2022年5月
  • 2020年10月
  • 2020年2月
  • 2019年11月
  • 2019年3月
  • 2018年3月
  • 2017年3月

カテゴリー

  • 事例紹介記事
  • 展示会
  • 未分類
カテゴリー一覧
  • 事例紹介記事
  • 展示会
  • 未分類
ページ一覧
  • CPM Q&A
  • お問い合わせ
  • クライアントサービス
  • サイトマップ
  • 事例紹介記事一覧
  • 企業理念
  • 会社概要
  • 書籍・記事
    • 関連書籍
    • 関連記事
  • 経営陣プロフィール
  • 製品・サービス
    • CPM:需要予測型自動発注
    • CPM連携ソリューション
    • 製配販の協働による売場強化
最近の投稿
  • 2025年3月5日日立、スーパーマーケット「サミット」全123店に自動発注システムを導入:サプライチェーン全体最適化に向けた取り組みを推進 2025年3月4日
  • 2024年5月18日中部薬品における「需要予測型自動発注システム」を基軸とした取組みのご紹介 2024年5月15日
  • 2024年5月18日AIによる「需要予測型自動発注システム」を中部薬品全店舗に導入 2024年5月15日
  • 2023年5月11日日立「ルマーダ」が激変させたヤオコーの商品発注:2024年度に売上高2.7兆円を計画する成長の柱 2023年5月11日
  • 2023年3月13日ヤオコーが、日立、オプティマムアーキテクトとの協創により、 需要予測に基づく自動発注システムを全店で稼働:日立製作所ニュースリリース 2023年2月21日

Copyright (C) Optimum Architect LLC